オーナーブログ

癒しの休日

公開日:2018年5月15日|Author:中川いずみ|カテゴリー:ブログ, 日々のこと

久しぶりにタイ古式マッサージを受けてきました。

それも、最高のロケーションで

場所は、長野県の小谷村にあるゲストハウス「古民家noie梢乃雪」の縁側です。

川の流れる音や鳥の声が聞こえてきて

大自然の中で受けるマッサージはもう最高!
(ただし、顔に虫が止まります…)

セラピストのmanaさんに身体を預けること2時間

お腹をソルトポットで温めてもらったり、しっかり緩めてもらいました。

タイ式マッサージはやっぱり気持ちがいいな~~!

 

マッサージが終わった後、manaさんと近くの「カフェ十三月」へ

なんですか~この美味しさは!

里山を眺め、こんなに美味しい食事が食べられるなんて。

もう感動しかありません。

 

そしてこの日最後の感動は~

帰りの車窓からの眺めです。

迷ったけど、長野まで行ってよかった。

心から癒された一日でした。

 

 

Pocket

予約する